【 春の新作 】 インディゴ メンズ長袖シャツ M・L

カテゴリ

春の新作 インディゴ染めのメンズ長袖シャツです。
チラッと見える、襟と袖の裏地の絣風の布がオシャレ。

¥17,600 (税込)
種類
M
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

※モデルは身長170cm サイズMを着ています。

コットン100%インディゴの先染め・バッタン織りの布を使用しています。

ボタンは、貝ボタンを使用しています。

ロックミシンを使わず、折り伏せ縫いの始末です。

カラー

インディゴブルー

サイズ

M・L

デザインの特徴は、襟の裏と袖のカフス部分の裏に絣風の布を使用しました。

Tomoの服は、立体裁断デザインで着やすさとシルエットを重視してつくられていますので、袖を通した時に実感できると思います。

また、着ていくうちに、段々体に沿うようになりますので、着やすくなると思います。

縫製は、ロックミシンを使わず、折り伏せ縫いの始末ですので、ほつれたり型崩れの心配はありません。ずっと、長〜く着ていただける丈夫なシャツです。

手間を惜しまず、作っています。

サイズ M

着丈 72.0 身幅 56.0 肩幅 46.0 袖丈 59.5

サイズ L

着丈 75.5 身幅 60.0 肩幅 48.5 袖丈 61.5

※ インディゴ染めは色移りしやすいので、最初うちは他のものと一緒に洗わないで下さい。


#メンズ長袖シャツ #Tomoの服 #TomoNaturalFabrics #インディゴ染め #黒蝶貝 #春の新作 #Mサイズ #Lサイズ #コットンシャツ